ザ・筋トレ日記!!(ステロイド始めました!)

マッチョ目指して10年ぶりに筋トレ+【ステロイド】を開始!!

【ステロイド(メダナボル)】を使用して筋トレの日々!!➁

ステロイド(メダナボル)】を使用して筋トレの日々!!➁

 

ステロイドを使用していから、だいたい1週間は経ちました。 

体重が90KG→93kgに増えました。

 

こちらを使用させて頂いております。

 

☝わたくしが使用しているステロイドです【こちらのバナーから購入できます!】

 

最近のウェイトトレーニングですが、ジムのほうがあまり広くないものですので、ベンチなどでは待ち時間が長くなってしまったりすると、非常にせつないです。

 

みなさんは筋トレのほうは、がんばってますでしょうか(^ ^)

わたくしは最近、わりと週2かいペースで頑張っております。

しかし、めっきりと増えまくった体重はなかなか落ちることがありません(;´・ω・)💦

【痩せたい・・・!!】

とゆうこともあり、がんばっています(・ω・)💦

 

そこで、わたくしの、小汚い中年の肉体を、さらけ出し、自らにプレッシャーを与えてみる!!

とゆうMな作戦にうって出よう!とゆうことを考えました(;^_^A

 

では・・・!

どうぞ・・・!

f:id:sakuratei2570:20170527040201j:plain

ズキューン!!このブザマなる贅肉!正面からになります(;^_^A

 

次が横からのショットになります。

f:id:sakuratei2570:20170527040316j:plain

とりあえず、顔だけは勘弁してもらうとゆうか、そんな感じですかね・・・(;´・ω・)

 

そんなわけで、現在筋トレを行っているわけですが、なかなか正しいトレーニングを行ってはいると思うんですが。

痩せないですねー・・・

 

で、その日の夜、筋トレ後のわたくしですね。

f:id:sakuratei2570:20170527040658j:plain

なんだか、かえってブックリしたような感じ・・・(;´・ω・)💦

上の写真とは同じ日に撮影しております。

そして、力を入れるとこんな感じになります。

f:id:sakuratei2570:20170527040753j:plain

わりとゴツイ感じは出てきましたが、やはり贅肉が非常に目立つ感じです。

力をいれないと、かえってブックリしている、とゆうのもはかないです(;´・ω・)フウ・・

f:id:sakuratei2570:20170527043347j:plain

もう、筋トレのほうは2か月くらい続けているんですが、贅肉のほうはなかなか簡単には消えてくれませんねー。

 

ちなみに、「プロテイン」は1日3回~4回、一度に40グラム程度を、ゼロカロリーのアクエリアスを水でうすめて、飲んでいます。

ステロイドだけでは、タンパク質と同化して、はじめて筋肉量を増やすことができるものなので、タンパク質も同じように、多めに摂取していかないと、効果は薄くなってしまいます。

タンパク質は、鶏肉などの肉類や、主にやはりプロテインを摂取していくことになります。

 

・自分のこれまで使ってきた【プロテイン】や、現在も使っているものなどを紹介してみようと思います。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

この【ザバス】ですが、やはり飲みやすさ、おいしさではダントツですねー。

あと、プロテインを飲むことによって、満腹感がありますので、食欲を抑えることができますプロテインには糖質はほとんど含まれていないので、糖質制限ダイエットなどをしている場合にも有効です。糖質制限をされている方は、知っていると思いますが、プロテイン(タンパク質)は、いくら摂っても脂肪にはなりませんので、どんどん摂ると良いと思います(^ ^)

 

ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル

ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル

 

こちらのボディウイングさんのを、僕は利用しています!

成分などはザバスウィダーなどとほぼ同じです。

まあ、同じ値段でしたら、ザバスを買うと思いますが、自分はこっちを飲んでいます。

ホエイプロテイン 3kg 無添加 ナチュラル

ホエイプロテイン 3kg 無添加 ナチュラル

 

【☝上記バナーから購入できます】

ちなみに、僕は1日に3回は飲みますので、一袋だと、1か月持たずに、なくなってしまうので、実際にはこちらの3袋セットのほうを購入しています(^^)

これだと、いくら飲んでも減らないような感じがして、遠慮なくグイグイ飲めます

これがなくなったら非常に困るので、あと一袋になったあたりのタイミングで、アマゾンさんに平日の晩ころに届くように注文して、送ってもらっております。

 

プロテインシェーカー】

ザバスプロテインシェーカー (500ml)

ザバスプロテインシェーカー (500ml)

 

 このプロテインシェーカーがないと、なかなかいくらスプーンで混ぜても解けてくれないので、これがどうしても必要です!

これがあれば、トレーニングにジムに行ったあとに、筋肉がタンパク質を欲している時、筋トレ直後で成長ホルモンがたっぷり出ているいいタイミングで、すぐにサッとこのシェーカーに用意してあるプロテインを飲むことができるのです!

僕もこれを長いこと使用しています!(^ ^)

多少の衝撃なんかでは、中に入っているプロテインがこぼれることはないですので、安心して持ち運べます!

 

 

では、第2回

ステロイド(メダナボル)】を使用して筋トレの日々!!➁

でした、失礼いたします(^ ^)/