ザ・筋トレ日記!!(ステロイド始めました!)

マッチョ目指して10年ぶりに筋トレ+【ステロイド】を開始!!

【ステロイド(メダナボル)】を使用して筋トレの日々!!④【シリマリン】を使おう!

ステロイド】メダナボルを使用して筋トレの日々!!④

シリマリン】を使おう!

 

どうもこんにちは(*^_^*)╱

みなさん、今日も昨日も明後日も!筋トレ・筋トレ・筋トレ!の日々、やってますかな??

わたくしは、筋トレは【週2回】なものですので、なし・なし・筋トレ・なし・なし・なし・筋トレ、って感じです(*´ω`)

それにしても、筋トレはやめられない(*^_^*)!

なんと楽しいのだろうか、筋トレは!!

もう誰にも止められない!!

 

本日、時間的な関係もありまして、筋トレ後の写真を撮ってないものですので、トレーニング内容などのお話になります(・ω・)ノ

 

今日でメダナボル使用【24日目】になります。

【本日のトレーニング】

【ベンチプレス】50KG8回・65kg8回・80KG6回、で、勝負の4セット目!

105kg9回!!(前回は100kg12回)でした(*´ω`)♡

10回目もいきましたが、ハーフに終わってしまったので、9回です。

で、95kg7回・80kg15回・12回。でベンチプレス終了です。

 

※なにかで読んだこともあるように思いますが、超回復】のサイクルが早まっているように感じます。

昔トレーニングをよくしていたころは、同じく週2回ですが、どうしてもトレーニングとトレーニングの間が【なか3日】の日と、【なか2日】の日があります、その場合、どうしても【なか2日】の日は、ベンチプレスなどの高重量のトレーニングでは、重たいのが上がらない感じでしたが、【メダナボル使用】によって、超回復がおそらく本当に早まっている感じがします。

 

【ツーハンドプレス】

50kg9回・40kg3セット

【ツーハンドサイドレイズ】

25kg4セット

【アップライトロウ】

25kg4セット

【ベントオーバーロウ】

50kg12回・60kg3セット

デッドリフト

80kg→95kg最高9回→105kg

【フルスクワット(完全にしゃがむスタイル)】

50kg10回・65kg10回・80kg10回・8回・7回

デッドリフトとフルスクワットの際には、僕はリフティングベルトを所有していないので、空手の帯をかなりキツめにしめて、行っております(・ω・)ノ

本日、デッドリフトを上げる際、95kgがやけに重たく感じ、いつも通りに帯を絞めてないことに気づき、帯をしめたら、グイグイ上がりました

やはり、なにかで腹や腰を絞めつけて【腹圧】を上げることで、より高重量を使えるし、腹圧が高まることで、ギックリ腰などの危険なケガを防ぐこともできますので、なにかつけたほうが、いいと思われます。

アーノルド・シュワルツェネッガーの本では、リフティングベルトをつけない方が、地力がつく、とゆうようなことを書かれていましたが、まあ、アーノルドは超人ですからねえ(;´・ω・)

 

最後のしめでは、お楽しみの

【ツーハンズカール】です。

25kg10回・35kg10回・9回・7回・30kg3セット・25kg6セットくらい。

【リストカール・バックハンドリストカール】

25kgでスーパーセットで交互に4セット。

【ノーマルスタイル腹筋】

両手を上方向に伸ばした状態で、ゆっくり、20回→ななめに下して正面に上げるのを20回→正面に18回→ななめに下すのを18回→正面17回。

とゆう感じで終了です(*´ω`)

 

筋トレノートなどで、記録をとってないものですので、ベンチプレス以外の重量や回数が、正直なところ、曖昧だったりしてます(;^_^A💦

 

【ちょっとビックリしたこと】

もともと、少しキツめではあったLLのトランクスが、やけに最近、キツイな・・・

と思っていたところ、トレーニング終了後、ド派手にやぶれ、ゴミ箱行き、となりました。

 

シリマリン】を使おう!!

しっかりと、わたくし、肝臓のケア剤、【シリマリン】を購入し、メダナボル服用に合わせて飲んでいます。

 

 

 ☝これが【シリマリン】です(*^_^*)

※わりと小さく、飲みやすいものですよ。ポイ~っと飲んじゃいますよ、わたくし。

アナボリック系ステロイドである【メダナボル】は【17aアルキレート加工】とゆう科学加工がされており、これは、肝臓でなかなか分解されないようにして、体内で長時間にわたり、高いステロイドレベルを保つための工夫です。

しかし、そのために、肝臓でなかなか分解されないので、肝臓に負担をかけてしまいます

ですが、マウスなどの実験により、トレーニングに使用する程度では、毒性は認められないとゆうことでしたが、やはり、肝臓に負担をかけるのは事実なので、この【シリマリン】を合わせて服用し、肝臓を回復させます

シリマリンは、肝臓疾患の患者の死亡率を、有意に改善するなど、気休めのサプリとは段違いの肝臓保護効果があります

シリマリンは、マリアザミ、とゆう植物の種子を抽出したサプリメントです。

近年の研究で、シリマリンは、肝臓保護において高い能力をもっていることが、わかっています。

肝臓のたんぱく質合成が飛躍的に高まり、肝臓が再生するのを助けることができます。

 

ですので、アナボリック系ステロイド(メダナボル)などを使用する際には、肝臓を保護するための、【シリマリン】を合わせて服用することが、基本になります。

 

それでは、また2・3日後のトレーニング後に、また書きます(*´ω`)

失礼いたします(*^_^*)╱