ザ・筋トレ日記!!(ステロイド始めました!)

マッチョ目指して10年ぶりに筋トレ+【ステロイド】を開始!!

【ステロイド】を使用して筋トレの日々!!➄

ステロイド】を使用して筋トレの日々!!➄

みなさん、こんにちは(*^_^*)

ちょっとしばらくぶりの更新になってしまいました(;´・ω・)

ちゃんと週に二回の筋トレは続けておりますので、大丈夫です!

ステロイド(メダナボル)を使用してから、昨日でちょうど1か月になります。

体重のほうは、使用前90KG前後から→現在95kgまで増えました。

約1か月で5kgの増量です。わりと脂肪はそんなに増えた感じはなく、筋肉があからさまに増えたなーって感じです。

ひさびさに、写真のほうを掲載しようと思います(*^_^*)

 

まずは正面ですねー

f:id:sakuratei2570:20170616095559j:plain

この日の写真撮りは、上半身が終わったあと、すぐに撮ったこともあるのか、肩や胸などがだいぶ盛り上がってる感じです。

実際に僕は週一で温泉に行き、サウナに入ったりしてますけれど、鏡でみると、あからさまにとくに、肩まわり、大胸筋などなど増えましたね(*^_^*)

 

横向きです。

f:id:sakuratei2570:20170616095758j:plain

ぶっちゃけ、横を向いてしまうと、とくにまったく変化が感じないように思いますが、たぶん、どこか色々と増えています。

この日はまだ、カールなどの腕の種目をやっていない。とゆうこともあるのかも、しれません。

 

ななめ向きです。

f:id:sakuratei2570:20170616095915j:plain

やはり、肩・胸あたりの筋肉が増えたなあーって感じです。

ほかにも、いろいろと増えております。

 

バックです。

f:id:sakuratei2570:20170616100026j:plain

この時点で広背筋のツーハンドロウは終わったばかりなので、広背筋は、普段よりも大きくはなっております。

しかし、かなり広背筋などは発達したように思います。

 

それでは、次は力を入れた状態です。

f:id:sakuratei2570:20170616100714j:plain

あまり、前回とそんなに違う感じもないですかねー・・・うーむ。

 

f:id:sakuratei2570:20170616100813j:plain

ちょっとグイッ!とポーズしたみたところです。

 

今までのなかで、最も超々お気に入りショットが撮れました!!!(・ω・)ノ

f:id:sakuratei2570:20170616100858j:plain

これはいい!完全に増えたな!!とゆう写真ですね!ナイス!

 

ただ、いつも写真を撮るときには、上半身はすでに終わっており、デッドリフト・スクワットなどの足腰をやった後であることが多いですが、本日はうまいこと、ベンチプレス・プレス・ベントオーバーローイングなどが終わって、上半身がパンパンな時に撮りました。

 

で、その当日のトレーニング内容ですが。

まずはやはり、超々大好きな!

ベンチプレスからです!

いつも通り、50kgでウォーム・65kg8回・80kg6回、で勝負の4セット目!!

110KG8回!!!

だいぶ、増えましたねえ(;^ω^)

どんどん増えます!そして

115kg4回!!

95kg数セット・80kg数セット、とゆう感じでベンチプレス終了です。

ツーハンズプレス

45KGで4セット。

サイドレイズ(ツーハンズダンベル)30kg4セット。

アップライトロウ30kg4セット。

ベントオーバーローイング50kg(あれ?軽い・・)・70kg10回・80kg2セット。

デッドリフト

50kg10回・80kg・95kg・105kg・115kg・120kg、で、95kg数発で完了。

デッドは床に置いてあるバーベルを持ち上げるスタイルでやってます。

 

スクワット(完全にしゃがみ込むフルスクワット)

50KG・65kg・80kg・90kg。で、ヒザの具合が最初から悪く、さらに痛くなってきたので、4セットで狩猟しました。

 

 

今日はヒザと腰が最初から少し痛みがありましたが、なんとかやりました。

で、お楽しみの

ツーハンズカール

25kg→35kg→25kgと、ほぼストリクトスタイルで、チーティングはほぼ使ってないです。

リバースカール

もいれて、上腕筋を刺激してやりました。

リストカール・バックハンドリストカール

4セットずつ。

で、バーベルなどのセットをしまいます(*´ω`フウ

 

良い汗!まさに本物の汗!実に爽快!!とよく行くサウナに書いてあります、これぞあなたが長年忘れていた、本物の汗!実に爽快!!

これをよくサウナの中で見ています。

あなたが、長年忘れていた本物の汗!!

の部分でいつも、ニヤリと(*´ω`)フフフ・・・します。

誰もいなくなったあたりで、サウナ内で必ずストレッチをやります。

 

で、いつもの、最近導入した【グリップ】数セット。

腕を上に上げての腹筋

ゆっくりと絞るようにやります。5セットです。

 

これで、あとはストレッチでよく痛める肩関節や、腰まわりなど、筋肉痛になりそうなところ、硬くなりやすいところなど、全身くまなくストレッチして、終了です。

 

やはり、ベンチプレスが増えるのが、一番うれしいですねー(*´ω`)ハハハ!!

 

※とうとう・・・・ステロイドの副作用が実はきています。

じつは、ステロイド使用から1週間ほどの頃に一度、やけに右側のマタンキが痛みだし、ちょっと痛い痛い、とさわいだことがありましたが、先日まで忘れていました。

ところが、先日、入浴中になんかマタンキのあたりが、硬い・・・??

僕は左よりも、右側のマタンキが少し小さいのですが、小さいほうの右側のマタンキが・・・・なんと・・・

硬くなっていました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これは・・・もう、とりあえず一度、やめたほうがいいのでは・・・・

とも思いました。

ですが、まだやめられず、使っています。

当初、3か月まで使ってみようと思っていましたが、1か月半~2か月でやめようと思っています。

マタンキの硬さなどが戻ったり、とくに問題もなかった場合、また再開しますが、もしかすると、ナチュラルな形に完全に戻るかもしれません。

 

女性化乳房などは、今のところありません。

肝臓のダメージはシリマリンも使ってますので、酒も飲んでますが、大丈夫だと思います。

頭髪後退、ハゲのほうは今のところ大丈夫だと思います。

一応、女性化の対策のほうや、ハゲの対策のほうの薬は、買ってはいますが、今のところ大丈夫だろう、とゆうことで使っていません。

ステロイドと、シリマリンのみです。

 

食事は、1日に3・4回のプロテイン、一回40gほど。

軽食とごはん。

夕食に【鳥・胸肉か安かったらもも肉。】

ステロイドは1日4回前後、一回半錠の5mg×4=20g前後です。

Lーアルギニンなども飲んだりしています。

マタンキの精製能力の回復などのために、亜鉛を飲んでいます。

もちろん、サイクル終了後には、クロミッドなどはもう買ってありますので、すぐに男性ホルモンを回復させて、ホルモンクラッシュは避けるようにしてあります。

ただ、やはり、マタンキの硬さが・・・はたして治るのか???

とゆうのが、やたらと心配ですね(;^ω^)💦

左の大きいほうのマタンキは、なんだかやたらとフニャフニャになり、右側の小さいほうのマタンキは、なんだろう・・思いっきり腕に力を入れたのをグイグイ手で押している時のような硬さ・・・もしくは焼き魚の目玉・・・に、薄いゴムなどでコーティングしてあるような・・・そんな硬さです。

右側のマタンキ、死んじゃったんじゃないだろーね。

 

いったん、やめるべきなんだろーな・・・・

でも、もう少し続けます(;´・ω・)!

 

ではまた(*^_^*)╱